かめとあいぼ blog

ギリシャリクガメとAIBOと夢ねこセレブの飼育日記。

折りたたみ自転車

乗れた。

7a12f7b9.jpg
買った折りたたみ自転車に足が届かないのが不安だったので、乗る練習をしてみた。

昼間は恥ずかしいから、夜に。こっそりとf^_^;。

ハンドルが軽すぎて最初ふらついて、上手く乗れなかった。なんかウイリーしちゃいそうな感じ。

けども。

練習を繰り返してたら、何とか乗れるようになった!やった!


足も、底の厚めな靴履いて自転車を斜めにすれば何とかなるし。
乗れてホントよかった?。

A-Bike型折りたたみ自転車買いました!

f1b03158.jpg
世界最軽量という折りたたみ自転車買いました!

折りたたむとコンパクトで、重さが5.5キロしかない。

自転車持って電車に乗って観光するのに憧れてるので、すごい楽しみ?o(^-^)o

でも足が届かないので、まず乗って止まる練習をしないとイカン。

絶対乗りこなしてやる?っ!!
記事検索
最新コメント
最新トラックバック
ガラパゴスリクガメが放送されます。 (カメ旅ねっと ~亀好きさんの、カメ旅行のススメ~)
ガラパゴスリクガメがテレビに出る♪
群馬県宝川温泉 (カメ旅ねっと ~亀好きさんの、カメ旅行のススメ~)
群馬の亀情報♪
ウミガメに会える町・徳島県 美波町 (カメ旅ねっと ~亀好きさんの、カメ旅行のススメ~)
謎に満ちているアカウミガメ
QRコード
QRコード
楽天市場
Amazon
ウィメンズパーク-ベネッセ-
  • ライブドアブログ