60427986.jpg
実は今日は私の誕生日なので。
特別な日には特別なことをしたいと思い。

リコーダー三重奏コンサートへ行ってきた。

会場は目黒線の不動前駅の近く。
初めて不動前駅という駅があることを知った。
目黒線自体を、ほとんど使ってないからなー。


いろいろなサイズの木製リコーダーを間近で見られて幸せ♪

リコーダーは鳥のサエズリを再現するものというイワレ通り、ソプラニーノかな?小さいリコーダーはホントに小鳥のサエズリだよ?(^o^)


やっぱり聴いてて心地良いのはアルトリコーダーだなあ。
しっくり。ほっこり。

アルトリコーダーの音って好き。落ち着いた感じがイイ。

私もあんな風に綺麗に吹けると良いなぁ(^o^)
カッコイイ?♪