5e41dff1.jpg
初めて見ました、こんなでっかいプッチンプリン。

コンビニで売ってた。

比較対象物としてDSを並べてみた。


裏には4つの爪があって、何回でプッチンできるか運試しができるのだ!


やりましたよ、運試し。
1回でちゃんとプッチンできました、いぇーい♪


お皿に入れたプリンが、ホントに絵に描いたプリンのようで、実にイイ。


旗付き楊枝はないので爪楊枝をプリンに刺して棒倒しするという、某オーナーごっこしながらダンナと二人で食べた。


私の勝ち、ニヤリ。



楽しかったけど、二人では食べ切れなかった…。くぅぅ(>_<)


あ。味は相変わらず美味い♪あのツルッとした食感が好き。