a35cbd9f.jpg
グリコ小さな絵本をゲットしたわ!!いぇーいo(^-^)o

近所では見つけられなくて、ネットを検索して。

前に楽天で探したけど、在庫切れだったが。


再び楽天で検索したらあった!

検索結果はこちら↓
「 楽天 グリコ小さな絵本 」

私が買ったのは、10個入りで1セット。

全部で12種類だし、お目当ての亀本「パロディむかしばなし浦島太郎」が無かったら嫌だし、送料も勿体ないから2セット買った。

うぉぉ。

大人買いしちゃった?(^o^)
しかも箱買い♪

1セット目で入ってた。
よかった(^o^)一安心。

ダブリは「葉っぱの羽」1種類だけ。


さらに嬉しいことがv

浦島太郎以外にも、亀が出てくる本があったのだ!

タイトルは「ピコットさんのすてきなふく」

2冊ともリクガメのお話で、大満足o(^-^)o

装丁も小さいのに、立派なハードカバー。

全種類集めるのも、良いかもしれない。
きっと近所のコンビニにあったら買うわ、私f^_^;