今年の春に上映された映画「小さき勇者たち?ガメラ?」で使用されたあの6メートルガメラの里親を募集していたのを思い出した。

そういえば、引き取り手は決まったのかな??と思い、検索検索。

小さき勇者たち?GAMERA? 6mガメラ里親決定!!
に、出てた。

地方公共団体「三重県志摩市」だそうな。
物語の舞台だし、ロケ地だし。
まぁ、無難な結果に落ち着いたようなカンジ。

伊豆アンディランドだったら面白そうだったのになー。残念。
「ガメラもいます、亀族館」を期待していたもので・・・悲しい


は虫類が販売されるイベントで、ジャパンレプタイルズショーというのがあるんですが、
今年は9月23日、24日の両日、ツインメッセ静岡(北館大展示場)に於いて開催するそうな。

そこで、映画で使用した巨大ガメラがやって来るって!!
おぉー笑顔
三重県志摩市からの出張かな?



かめとあいぼ はこちら。

カメ旅ねっと ?亀好きさんの、カメ旅行のススメ? はこちら。