今日の金曜ロードショーは、「耳をすませば」だった。
初めの偏見から一転して、すっかりファンとなっておりまする。

くは?、聖司君カッコエエっつうかカワエエのぅ?。
満足?。

聖司君と雫ちゃんが演奏&歌うたいをしていたら、
おじいちゃんずが飛び入り参加するシーンが好き。
バイオリンを首を振り振り演奏してるところが好き。
聖司君の必死加減がええのぅ。

その中の一人に数種類の楽器を扱っている人がいて、
最後は木製のリコーダーを使ってた。
うぉぉ、カッコイイ!!

いいなー、木製リコーダー。

それにしても今日観るまで全然気がつかなかったなぁ、リコーダーが出てることに。



耳すま舞台はきっと京王線沿線。
あんなカンジの住宅街とかきれいな景色とかが今もあるのかな?
耳すまツアーをしてみたくなる・・・。うずうず。
きっと坂だらけで、すぐへばりそう?(^_^;)