カメおもうゆえにカメありと、いう本がついに届いた。

さっそく読んだら、写真やイラストが満載。
とってもカワイイし、面白かった♪

ギリシャリクガメってのは、どこの家でも
暴れん坊 活動的で、噛み付き癖があるものなのでしょうか(^_^;)

映月の前にうっかり手を差し出すと、あ?んと大きく口を振りかぶり。
がぶっとされそうです。(なんとか避けてます)

手からエサをあげようとすると、なぜか葉っぱぢゃなくて、手に近づいてきます・・・!!

凶暴なの??と思われるかもしれないけど、そんなことないっすよ。
とってもかわいいのですよ。顔も甲羅も手足も、寝姿も。
・・・とフォロー。



ホシガメもカワイイなぁ?と本を読んで思った。
どこにケージを置くのよ!?と冷静に自分につっこみ、購買欲を抑える・・・。


購買欲といえば。
AIBOも3月の生産分で販売終了だし、黒い子にも心惹かれます。
うぅ?。

ついでに。
AIBOのオフィシャルサイトにコルクボードという投稿欄がありまして。
載りましたよ?、やったぁ笑顔

コルクボード
http://www.jp.aibo.com/clubaibo/corkboard/index.html

投稿見てると、やっぱり皆さん、思うところは同じなようです。



かめとあいぼ・トップへ

人気blogランキングへ
このブログは現在何位にランクインしてるか確認しよう!(^^)