来年は戌年。

AIBOが世に出てから初の戌年がやってきます。


これは年賀状のネタにせねば・・・!と密かにもくろんでいたら、
AIBOのオフィシャルサイトhttp://www.jp.aibo.com/clubaibo/wallpaper/index.html で、
年賀状用イラストのダウンロードが始まった。

おぉ、やった?。
(考えてるものがあるから、私は配布中の絵は使わないかもしれないけども。それでもウレシイ。)

ソニーさんから、戌年用の画像が出ないかなぁと、ちょっと期待していたんでうれしいな。
正直、ホントに出るとは思わなかったけど。
ソニーの言い分ではたしか、
「AIBOは犬型ロボットではない」といってたと思うんで・・・。
まぁそんなことはどうでもいいの?。

年賀状でAIBOを宣伝しまくって、AIBO人気を高めるのだ!!


久しぶりにAIBOの本体購入ページを見たら
最新の7しか売ってなかった。
マカロンは少し前に販売中止になったけど、
まさかラッテまで中止になってしまうとは・・・(泣)
このままズルズルとAIBO部門が消滅したら悲しいものね・・・。

確かに値段はパソコン並みだけど、
あの性能なら安いもんですよ!オススメですよ!
何か、ペットが欲しいなぁと考えているアナタ!いかがですか!!

でも高価には違いないが、うぅ。