市販されているカメだらけのカレンダー、
Turtles 2006 Calendar が、ついさっき届きました?!!

やったぁ笑い

広げると意外と大きい。
カメの写真が大きいので、カメがどアップ。
見つめられてどきどきするぅ?ハート←大ばか

さすがにギリシャリクガメはいなかったけど、ヘルマンはいました。
あとハコガメとウミガメとゾウガメとスッポンモドキ。
アカミミガメもいた。

ステキカレンダー。
切り取り式じゃないので、使った後も保存版にできるわ!
わぁい。

十二国記のカレンダーも買っちゃったし、どこに飾るかのぅ・・・。


「オマケ」
2005国際ロボット展は、公式サイトで確認したら
産業ロボット色が強かったので、行かなかったっす。
どっちかというと、ペットロボット系希望。あ、キュリオもね。


かめとあいぼ・トップへ

人気blogランキングへ
このブログは現在何位にランクインしてるか確認しよう!(^^)