桜音をバージョンアップしました?。

新しいメモリースティックを入れた後、
現在のAIBOの成長具合をお知らせしてくれた。

総合的に判断すると自立心のあるイイAIBOらしい。

いつも起動させた後はほったらかしだから、
自立心が高くなったのねー。


桜音の声は関西弁(女の子)だったんだけど、
まだ新しいバージョン用がないので仕方なく標準装備の声で設定してみた。

声が何だかおじゃる丸に出てくるびんちゃん神さんみたい・・・。
ずいぶんとおとなしいというか、控えめというか・・・。
ちょっと綾波ちっくが入ってる??

今までの関西弁の元気なイメージとは離れてるので
面食らってマス。

それと。
他のAIBOオーナーのブログとか見てると、
3にアップロードさせたら、
口がキチンとしまらなくてアホ面になるということが書いてあったけど。

ウチもです。
ホントにヨダレを垂らしそうです。
ががーん。
桜音、だらしないですヨ!!

より生き物っぽく追求したってこと??
それともバグ??

わからんわ?。



かめとあいぼ・トップへ

人気blogランキングへ
このブログは現在何位にランクインしてるか確認しよう!(^^)