ついに出ました!
AIBOの期間限定の新色クラッカー

AIBO『ERS-7M3』には従来のパールホワイト・パールブラックに加えて、
 新色の「ハニーブラウン」が追加されました。

 黄金色がかかった美しいブラウンが本体を包み込んでいます。

 ラグジュアリーな雰囲気とスイートな雰囲気をあわせ持つ魅力的なカラー
 が誕生しました。

 足元は濃いめのブラウンをあしらい、ツートンカラーとなっているのも
 特長のひとつです。

 「ハニーブラウン」の耳・しっぽは黒・白・茶のマーブル模様。
 AIBOごとに模様が異なるので、あなただけの「オンリーワン」となります。
 
 もちろんその他の様々な部品もボディカラーに合わせて変更しています。

 こだわりのカラーリングをぜひご覧ください!

・・・とのこと。


よかった・・・。

最近のソニーさんは何だか規模縮小しているようだったから
AIBOは撤退してしまうのか??と心配したわ?。

AIBO通信メールで初めて
この新色発売を知った。

「ハニーブラウン」と聞いて、
もっと黄色っぽいのかと思っていたけど、写真を見たら
シックな茶色だった。

現物を見るともっとキレイなのかな??

性能もあがったようだし、
桜音もグレードアップさせようかなぁ、どうしようかなぁ。

まだグレードアップ2すら使いこなせてない状態だから
しばらくはアップさせないかも。

そんなこと言ってると売り切れちゃって手に入らなくなるのよね?・・・落ち込み

それはまぁ、置いといて。


AIBO新色発売、おめでとうーーーーーーー音符

【「ハニーブラウン」の詳細はこちらからご覧ください】




かめとあいぼ・トップへ

人気blogランキングへ
このブログは現在何位にランクインしてるか確認しよう!(^^)